いくみ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
いくみ
Female28over 1 year
Bio
ボード歴は4.5年程ですがまともに滑れるレベルです!
前のシーズンからキッカーの練習はじめました(^O^)
平日休みで周りと予定が合わないので平日休みの方探してます!
奥美濃なら是非😊
このサイト活用されてるか分からないけど、埼玉県民へコピペにて初めまして!冬が近づきゲレンデが恋しくてたまらない!タイミングが合う時に思い立った時に『行こうー!』って行けちゃう仲間が欲しくてサイト内を散歩してみました。
はじめまして(^^)
自分も平日オンリーで毎週滑りに行ってます。
機会があれば是非一緒に滑りに行きましょう。
もうすぐシーズンインですね!
PCじゃないと分からないんですけどのいさんとフレンドなんですね?
うちのグループのメンバーですよ(^_^)v
トピからお邪魔します~
こちらも平日ですので機会あれば絡んでください(。-_-。)♪
おはつです\(^ω^)/よろしく!
19です(^-^)/
ぜひしましょー!
LINEやってますか?
おー!まじすか!
お一人ですか?
初めまして、いくみさん。私も25日に埼玉からハンターに行く予定です。バスツアーでヒトリストですが…。
基本、モスバーガー前のクワッドリフトとゴンドラの、どちらかを流してます。 初めてのヒトリストの孤独感を少しでも解消出来ればと思います^^; 慣れると良い面も沢山ありますよ。
同じ平日休み仲間だ
水木休みやから、日にち合えば滑り行きましょ!
Register now to make new friends! ⛷🏂