ももぢさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
ももぢ
女性36歳1年以上
自己紹介
はじめまして!
スノボはまだまだ初心者で、緩やかなコースは滑れますが急斜面などはゆっくりブレーキかけながら降りるくらいのレベルです。
7年前に初めて行ってから1~2年に1度行く位でしたが、先日行ったスノボでやっと滑れるようになり楽しくなって、今季から本格的にしたいと思いました(^o^)
平日(火曜水曜が多いです)が休みなので、一緒に行けるスノボ仲間が見つかればと思います★
初心者でも一緒に行ってやろうという方がいれば宜しくお願いします(^^)
広告
楽天市場の人気商品
はじめまして^_^こんにちはー
今週の木曜日の夜発で長野行きます。
2泊予定ですが良ければ声掛けて
下さい( ^ω^ )
はじめまして(∩´∀`)
まだまだコケまくりの初心者ですが、フリーランメインでグラトリ練習中です!
周りの友達は年に数回しか行きませんが、自分的にはもっと滑りに行きたいです(笑)
ご縁があればよろしくお願いします☆
足跡追跡(笑)良かったらいきましょ‼️
初めまして、休みが不定期なので、平日休みが多いです。
こっちに来たばかりで、一緒に行く人がほとんどいないので、
もし良かったら一緒に滑りにいきましょう。
もしよかったらLINEのグループに来ませんか??
よく相乗りで交通費浮かせてみんなでボード行ってます!
よかったらコメント下さい><
初めまして〜(^^)v
火曜日、3日は空いてますか?
良かったらよろしくお願いします。m(_ _)m
足跡ありがとうございます\( ö )/!
よろしくお願いしますね♪!
退会ユーザー
足跡ありがとうございます
タイミング合えば一緒に行きましょー★
退会ユーザー
あしあとありがとうございます。/25いきませんかー
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂