みーさん | スキー・スノーボードコミュニティ SIS
みー
女性42歳1年以上
スタイル
スノーボーダー
フリーラン
自己紹介
こんにちわ(^^)
土日のどちらかは行ってます♪
最近は1人で行くこともしばしば...
一緒に行ける友だちができたらなと思います。
10年くらいやってますが、ブランクがあったり、数回しか行けない時もあったりなので、そこそこ滑れるくらいです。
よろしくお願いします(^^)
お久し振りです♪昨シーズンはなかなか合わずに滑れませんでしたね……(^-^;
良ければ今シーズンは滑りましょう\(^-^)/
29の日曜は2240です(^_^ゞ♪
足跡あざす(^_^ゞ
一緒に滑りましょ~\(^o^)/
これから、木曽方面が増えると思います(^.^)
退会ユーザー
足跡ありがとうございます。
機会がありましたら、よろしくお願いします。
高鷲や鷲ヶ岳メインですが…(ーー;)
スノボもはじめる 予定 ですが、今シーズンも車で2回スキーに行きました。今後もバンバン行きます
タイミングが合えば ご一緒に 相乗りでお安くなります(無料) 友達も誘って 
私も名古屋の千種区です!明日は2240です♪
よろしくです!!
退会ユーザー
足跡ありがとうございました。
いよいよスキー場もどんどんオープンしてきますね。楽しいシーズンになるといいなぁ(^^)またよろしくお願いします(^o^)
一人でも行っちゃうとこがスゴイですね! まだ滑りに行くなら一緒に行きませんか?? 今年はまだまだ雪がっつりありますよ(^^)
 あららぎスキー場に午前中滑りいきます(笑)
  名古屋から近いので、よかったら滑りましょう(笑)
足跡あざす!やぶはら、よくは一人出没しまーす!ホ~ムなんで、来るときはよろしくです。
SISに登録してスキー・スノーボード仲間を見つけよう⛷🏂