Carpool ratings for dan | Ski & Snowboard friends and carpool SIS

Carpool ratings for dan

先日は有難うございました!楽しい時間を過ごせました。また機会がありましたら宜しくお願い致します!
めちゃくちゃ楽しかったです! 車も快適でした^ - ^
+5
濃い内容の1日をありがとうございました! とても楽しかったです! また、宜しくお願い致します!
楽しい1日でした。 運転も全てお任せしてありがとうございました。 また是非ご一緒してください。
+5
初BCでしたが、とてもお世話になりました^^ありがとうございました❢
昨日はありがとうございました! またパウダー求めて!行きましょう(^O^)
ありがとうございました
+5
乗せて頂きありがとうございました ^^ 滑り、車内ともに楽しい1日でした!!!
danトーク&安全運転,素敵でした(^^) みんなでハウダースノー出来て本当楽しかったです★
+5
終始笑わせてもらって眠くならなかったですww 相乗りありがとーございました(^^)
お久しぶりです、どうもありがとうございました。
お疲れ様でした!現地合流の方々と大人数で楽しい1日でしたね!また機会がありましたら行きましょう^^
パウダーではなかったのでプッチ部活動?になりましたが、充実した楽しい1日でしたね^^お疲れ様でした!
お疲れ様でした!雪質も天気も良く、温泉、もつ煮と充実した楽しい1日が過ごせましたね!また次回、是非!
お疲れさまでした 天候は残念でしたが楽しく滑ることができました 運転もありがとうございました^_^
相乗りありがとうございました、車内、ゲレンデともに楽しい一日でした。
昨日はお疲れ様でした!1日中雪が降りツリーランなど楽しかったですね。また機会があれば行きましょう^^
昨日は八海山お疲れ様でした。ご一緒できて楽しかったです^^また機会があれば是非行きましょう!
Register now to make new friends! ⛷🏂