シゲ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
シゲ
Male64over 1 year
Carpool ratings+5.0( 1 )
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
いつの間にやら歳を取ってしまいましたが、何とかフリーラン中心に滑っています。こんなオヤジですが、滑り友達ができたらいいなと思っています。宜しくお願いします。
ここあまりチェックしてなかったのでいまさらですみません。。。
荒川区はまだ住んで半年くらいなのですが、機会ありました是非よろしくお願いします!
こんにちはです(^^ゞ。ご無沙汰してます!!そうですね!また会えるの楽しみです♪ヨロピクお願いいたします(笑)
年齢制限ないですww
是非宜しくお願いいたします^o^
足跡ありがとうございます^^
1/24に石打丸山でイベントを行いますのでご都合が合えば是非ご一緒しましょう♪
退会ユーザー
こんにちは( ^ω^ )
足跡ありがとうございます!
私は荒川区住みなのでご近所ですね!
平日火水木あたりが休みなので、もし予定が合えば相乗りセッション宜しくです^_^
ケガしていてすぐにはいけませんが(^^;;
退会ユーザー
私は今シーズン初めて、あらとぴのイベントに参加しました!
すっごい楽しかったです!(*≧∀≦*)
是非ぜひ誘って下さいー!
私も滑りに行きたいときは連絡しますー!ヽ(・∀・)ノ
退会ユーザー
コメントありがとうございます。
私も平日に主に関越道方面のスキー場で過ごしています。
機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございます!是非是非機会あればご一緒させて下さい。
退会ユーザー
プチコメありがとーございます(*^^*)
王子はチャリで行けます!近いですね!
車ない子なので、是非ぜひ連れてってくださーい\(^o^)/
遅くなりましたー!
しげさんは今シーズン終了ですか??
自分はケガでほぼ2月がつぶれたので、またまだ頑張りますっ(゚Д゚)/
来シーズンもよろしくお願いします~
Register now to make new friends! ⛷🏂