なみ | Ski & Snowboard friends and carpool SIS
なみ
Female49over 1 year
Styles
Snowboarder
フリーラン
Bio
スノボのお友達募集です\(^^)/いい年こいて遊んでます(^-^)v女の子の友達大歓迎なんで、からんでください!
良かったらご一緒しませんか?宜しくお願いします。
退会ユーザー
足跡、失礼しました(´▽`)
こんばんは(о´∀`о)初めまして。タイミング合えば、よろしくお願いします(о´∀`о)
初めまして。香川に永年住んでいました。高知に戻ってすっかりスノボに行く機会がなくなりご一緒していただけるお友達を探しています。近場でどこか行かれることがあればお声をかけていただけると嬉しいです。もちろん香川まではいけます。よろしくお願いします。
お久しぶりです(*^^*)
私はシーズン終わって脱け殻みたいになってます(笑)
所でナミさんってLINEしてますか?
もし良かったらLINE交換してもらっても
良いですかー?
退会ユーザー
コンバンハー(´∀`∩
雨だったのが残念だったけど、楽しかったです^^
今シーズン、あと1回ぐらい行けたらいいのにねー><
昨日はお疲れ様でした(*´ω`)
コンディションあまりよくなかったけど楽しかったです(^^)
どんなところでも滑れるターン習得まであと一息ですね^^
また、一緒に練習しましょう(∩´∀`)∩
昨日はお疲れ様でした(^_^)v
雨凄かったですよね〜(T_T)まさかあんなに降るとは思ってなかったです(>_<)
こちらこそ宜しくお願いします(o^^o)
仲良くして下さいね(*^o^*)
退会ユーザー
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
あいにくの雨でしたが楽しかったです。
またよろしくお願いします^_^
Register now to make new friends! ⛷🏂